読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

不妊のち高齢出産した、親バカブログです!(息子は平成27年産まれ)

「不妊のち高齢出産ママ」の育児ブログです!妊活中・妊娠中・出産・子育てにおいて。「やって良かったこと・買って良かったもの」などなど更新していきます(^ ^)お手柔らかにお願いしますm(_ _)m

⭐️自己紹介⭐️

はじめまして!

不妊のち高齢出産した、子どもの扱いが分からないため ちょっと苦手なママですm(__)m

 

私は、子供がちょっと苦手でしたので。

「子供ができなかったら、小型犬を飼って生活しよう!」と思っておりましたら。

 

旦那が「子供がどうしても欲しい・・・」とのことで、不妊治療をしていました。

何年か不妊治療をしていましたが、いっこうに子供ができず(>_<)

 

諦めて 何年かしてから子供ができてビックリしましたΣ(゚д゚lll)

 

妊娠中も、持病と高齢のせいか?

トラブルが絶えず・・・

いろいろあって、妊娠前+15kgも増えました((((;゚Д゚)))))))フトリスギ

 

そして、出産する病院選びを大失敗しました・・・

そのため、軽く産後うつになりました(T_T)

 

また、乳腺が詰まりやすい体質で。

「桶谷式母乳マッサージ」に通いつめており、オケタニ代がハンパないです!

 

そんな感じで、現在も奮闘しておりますので。

 

私の失敗談などが「どなたかの参考になったり、どなたかを勇気づけられたら!」という、おこがましい気持ちを持ちつつ!

 

清らかな気持ちでブログを書いていこうと思っております♪