
不妊のち高齢出産した、親バカブログです!(息子は平成27年産まれ)

「不妊のち高齢出産ママ」の育児ブログです!妊活中・妊娠中・出産・子育てにおいて。「やって良かったこと・買って良かったもの」などなど更新していきます(^ ^)お手柔らかにお願いしますm(_ _)m

授乳おすすめグッズ!(買って良かった授乳ブラ♪)

授乳おすすめグッズ

息子は現在6ヶ月です。

授乳回数は6回(1回あたり15分)

 

桶谷式母乳マッサージのおかげで、完全母乳です!

 

授乳ブラジャーですが。

病院の入院セットに入ってた「産褥ブラ」を使っていました。

 

「授乳ブラなんて、何年もつけるわけじゃないしさー 高いの買うの勿体無いじゃん!」って思ってました。

 

でも、友達が「モーハウスブラ」が楽だしとても良いよ!とゴリ押ししていたので。

 

「モノは試しで、1回くらい買ってみるか!」ということで、買ってみたら良かったです(^_^)

 

1、肩が凝らない!

2、クロスオープンであげやすい

3、下着をつけてるのに、軽くて締めつけ感がない

 

とにかく、肩が凝らないので。

私はとても助かってます。

 

f:id:karadamajikitsui:20151012235835j:plain

 

私は、こちらの店で購入しました!もう4枚持ってます(^ ^)

送料は、ポスト便で280円です♪

 

ビバ!モーハウスブラ!

モーブラ最高!モーブラやっほー!