読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

不妊のち高齢出産した、親バカブログです!(息子は平成27年産まれ)

「不妊のち高齢出産ママ」の育児ブログです!妊活中・妊娠中・出産・子育てにおいて。「やって良かったこと・買って良かったもの」などなど更新していきます(^ ^)お手柔らかにお願いしますm(_ _)m

購入した「歯固め」

おすすめのベビー用品

息子は、5ヶ月になってから。

 

歯がはえてきそうでかゆいのか。

 よく「ブーブー」とツバを飛ばしたりΣ(゚д゚lll)

 オモチャや私のお○ぱいを噛むようになりました(>_<)

 

まだ歯は生えていませんが。

お○ぱいを噛まれると 涙が出る程痛いです(T_T)

 

噛まれるたびに「ダメ!!!」と言い続けたら。分かってくれたのか!?

噛まなくなり、ホッとしております。

 

そんなんなので・・・

「歯がため」を買おう〜、と調べてみたところ。

 

「歯がためを買っても、噛んでくれない・・・」と言う意見もあったため。

 リーズナボー&身体に優しい素材の「歯固め」を買いました〜♪

 

f:id:karadamajikitsui:20151027184213j:plain

「お米の歯がため」でござるよ!

国産のお米を使って作ってる「歯固め」ですぞ!

 

Amazonですと送料無料です〜

 

息子に与えてみた結果。

「全然噛まない!!!!!」

 

歯がかゆくてイライラするらしく。

「歯がため」ではなく・・・

 

しょっちゅうガーゼを噛んで噛んで噛んで噛みまくっております〜

 「歯固め」買った意味ないやんΣ(゚д゚lll)

 

フランス人はみんな持ってる!という。

天然ゴムでできてる「キリンのソフィー」も買おうと思ってましたが。

 

買わんでよかったかも。

でも、やっぱ欲しいかも。

 

(関連記事もご覧いただけましたら、嬉しいです♪)