
不妊のち高齢出産した、親バカブログです!(息子は平成27年産まれ)

「不妊のち高齢出産ママ」の育児ブログです!妊活中・妊娠中・出産・子育てにおいて。「やって良かったこと・買って良かったもの」などなど更新していきます(^ ^)お手柔らかにお願いしますm(_ _)m

通販で頼んだ「お食い初め」セット!

息子の「お食い初め」ですが。

 

親バカのため・・・

外食か自宅か散々悩みましたが(笑)

 

完全母乳のため、授乳時間を気にしないといけない。

 

そして、授乳のたびに あふれんばかりのウ○コをするので。

「ウ○コが漏れて汚れたら大変!」

 

というウ○コ理由で、自宅にしました !!!

 

「okuizome.jp」(https://okuizome.jp/delivery/okuizomeset_hanatemari1/)というサイトの宅配を注文しました♪

 

f:id:karadamajikitsui:20151104235744j:plain

全て「冷凍」で届きます

解凍するのに1日がかりで大変やった〜

 

f:id:karadamajikitsui:20151104235913j:plain

鯛♡ めっちゃ美味しかった!!!

母は「ホンマにコレ冷凍?美味すぎるわー」って言うてた(^_^)

 

f:id:karadamajikitsui:20151105000002j:plain

おせち料理みたいです☆

こちらも、上手く解凍できて 美味しかった♪

 

f:id:karadamajikitsui:20151105000054j:plain

こちらの「はてなまり寿司」は、めちゃマブいんですが。

 

私は、上手く解凍できず(>_<)

お米がパッサパサになってしまい残念でした(T_T)

 

でも、見た目が豪華で大満足でした!!!