
不妊のち高齢出産した、親バカブログです!(息子は平成27年産まれ)

「不妊のち高齢出産ママ」の育児ブログです!妊活中・妊娠中・出産・子育てにおいて。「やって良かったこと・買って良かったもの」などなど更新していきます(^ ^)お手柔らかにお願いしますm(_ _)m

育児おすすめグッズ!(ベビーダイアリー♪)

おすすめのベビー用品

この「Baby Diary(ベビーダイアリー)」20年間の育児日記は、ホンマにオススメです!!!!!面倒くさがりな私でも続けられる日記になってます♡

 

なぜって、1年の成長記録が1ページのみだからです。

あとは、季節ごとのイベントを記録するページとなっとります。

 

f:id:karadamajikitsui:20151108224008j:plain

 ↑

メール便で送料180円でイケます!

私はこちらで購入しました♪

 

私は、写真を切り貼り&コメントを書いて作成してます〜

「子供が20歳になったらプレントする!!!」って親バカなのでウキウキしておりますが・・・

 

「おふくろ、マジキモい・・・」

「おふくろ、マジうぜぇ・・・」

とか言われかねないですが(笑)

 

そんなことを言わないような息子に育てたいもんです。

破り捨てられたりなんかしたら、立ち直れない!!!!!

 

しかし、20年間も続けられるだろうか・・・

まぁ、ボチボチ頑張ります!!!

 

(関連記事もご覧いただけましたら、嬉しいです♪)