
不妊のち高齢出産した、親バカブログです!(息子は平成27年産まれ)

「不妊のち高齢出産ママ」の育児ブログです!妊活中・妊娠中・出産・子育てにおいて。「やって良かったこと・買って良かったもの」などなど更新していきます(^ ^)お手柔らかにお願いしますm(_ _)m

このケーキなら母乳詰まりまへんで!(買って良かったクリスマスケーキ♪)

私は、相変わらず母乳が詰まりやすいです(T_T)

でも、クリスマスにかこつけてケーキをアホみたいに食べたい!!!

 

ということで、マクロビケーキを調べまくって。

そんなにお高くないケーキを購入しました〜

 

24日は「ナチュラルケーキふくろう」のマクロビガトーショコラ♡

上にかかっとる白いのは「豆乳パウダー」です⭐︎

 

f:id:karadamajikitsui:20151226223006j:plain

 

レンジでチンして食べるとより美味しいです!!!!!

リピートしたいくらい、ホンマに美味しかったです!!!!!

 ふくろうさん最高です!!!!!

 

f:id:karadamajikitsui:20151226223028j:plain

 

25日は「フォレストマム」のマクロビケーキ♡

 

・いちごのロールケーキ

・フルーツタルト

・チョコレートケーキ

・抹茶クリームのカップケーキ

 

どのケーキも華やかで美しくて美人で見とれてしまいました(笑)

どの角度から見ても美人ケーキさんや!

 

フォレストマムさんのケーキは、豆乳の味が強くでてますので。

豆乳が好きな方にはもってこいだと思います⭐︎

 

これからも、イベントのときはマクロビケーキを食べまくりたいと思います〜 

 

 (関連記事もご覧いただけましたら、嬉しいです♪)