不妊のち高齢出産した、親バカブログです!(息子は平成27年産まれ)

「不妊のち高齢出産ママ」の育児ブログです!妊活中・妊娠中・出産・子育てにおいて。「やって良かったこと・買って良かったもの」などなど更新していきます(^ ^)お手柔らかにお願いしますm(_ _)m

福袋を買いました!中身を公開♪(スープストック・ルピシア・ラベイユ・新宿高野・リンツ・キィニョン)

私、「親バカ」なだけでなく・・・「福袋バカ」なんです(笑)

毎年、食品系の福袋を買いにいきます!!!!!

 

福袋って素敵ですよねぇ・・・

「お得」っていう夢が詰まってますよねぇ〜

 

福袋を買い求めて、開店前に並んでいるときの「買えるかなぁ〜」っていうワクドキ感とか。福袋を求めて並んでいる方々の気合とか、すごく好きなんです〜

 

今年も「絶対に負けられない福袋購入の戦い!」に、息子を旦那に預けて。

参戦してまいりました!!!!!

 

 

まずは、予約編(^ ^)

 

発売開始日時に、PC前でスタンバイ!!!!!

スタートダッシュを切って買えた戦利品達をご紹介いたします!!!!!

 

 

エントリーNo.1

「スープストック福袋」¥5648(送料込み)

 

f:id:karadamajikitsui:20160110004940j:plain

 

3千円と5千円の福袋がありましたが。

送料のことも考え、よりお得な5千円にしました!

 

このスープとパンがあれば、シャレ乙な朝食が食べられます〜

朝食おしゃレベルがアップすること間違いなし!!!!!

 

大好きな「オマール海老のビスク」が2個入ってて、テンションMAX

!!!!!ヤッターマン!!!!!

 

 

エントリーNo.2

リンツ福袋」¥3500(送料込み) 

 

f:id:karadamajikitsui:20160110005026j:plain

 

開けてビックリ・・・

「リンドール以外、全部ダークチョコやんけーーーーーーーーーーー!!!!!」

歳とって、ダークチョコも好きになったので、ええんですが。

若いときだったら、激おこぷんぷん丸ですわ(笑)

 

まぁ、でも。

こういう「思ってたんと違う!!!!!」ってのも楽しいですわー

 

食品福袋ですと、おもてたんとちごうても。

服と違って、どうせ食べられるし 最高ですわ〜(笑)

 

 

エントリーNo.3

「ラベイユ福袋」¥3740(送料込み) 

 

f:id:karadamajikitsui:20160110005002j:plain

 

こちらは、HPに中身が載っているので。

安心安全の安村ですね!!!!!

 

「安心してください、中身掲載してますから!!!!!」

このハチミツをコーヒーに入れて飲むのが幸せです〜

またもや、朝食おしゃレベルが上がりました!!!!!

 

 

 

そして本編です!!!!!

 

頭の中で「お店の中でどう買い回るかのルート」をシュミレーションし。

見事にゲットできた戦利品達です!!!!!

 

 

エントリー No.4

ルピシアの福袋」¥3240 

 

f:id:karadamajikitsui:20160110004952j:plain

 

こちらは、ノンカフェイン&ハーブティーのティーバックを購入しました!

さすが「ルピシア」手強かったです・・・

開店してすぐに並びにいくも、長蛇の列・・・

 

大量買いしている方がいらして。

「くそぅ、個数制限してくれ・・・」とヒヤヒヤしつつ。

ルピシア」さんはたくさん福袋を用意して下さってたおかげて、購入できました!

 

 

エントリー No.5

新宿高野の福袋」¥2160

 

f:id:karadamajikitsui:20160110005021j:plain

 

こちらは、来客用にもってこいですね!

とりあえずタカノのお菓子&紅茶なんか出せば、間違いないです!

 

 

エントリーNo.6

「キィニョンの福袋」¥1000

 

 

f:id:karadamajikitsui:20160110005029j:plain

 

 「キィニョン」のスコーンが大好きなんで、よく買って食べて母乳詰まるんですけど(ダメじゃん・・・)

 

「スコーン福箱」もありましたが、通年とおして「スコーン福箱」みたいなのはやってるんで。今回も「パン福袋」を購入しました!

 

「スープストック」のスープに「キィニョン」のパンでパーフェクトな朝食です!!!!!

 

 コレで、夜泣き&夜の授乳も乗り切れます!!!!!

朝がくれば、素敵な朝食が私を待っています・・・

 

その朝食めがけて、私は夜を乗り切ります!!!!!

わたすは、食べることが本当に大好きなんです。

 

ご静聴いただきまして、ありがとうございましたm(_ _)m

本年も何卒よろしくお願い申し上げます。