
不妊のち高齢出産した、親バカブログです!(息子は平成27年産まれ)

「不妊のち高齢出産ママ」の育児ブログです!妊活中・妊娠中・出産・子育てにおいて。「やって良かったこと・買って良かったもの」などなど更新していきます(^ ^)お手柔らかにお願いしますm(_ _)m

私の好きなノンアルコールドリンク!

授乳中って、お酒は飲めないですよね・・・

飲めないとなると・・・

 

「酒が飲みたあぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!!!!!」って、たまになる時があります(笑)

 

寝かせつけに成功した時なんかです。

 「やったー」って、両手をあげて「ビリーズブートキャンプ」のビクトリーのポーズなんか取った後に、お酒が飲めたらどんなに幸せなことでしょう。

 

一仕事(寝かせつけ)終えた後のお酒は格別です! 

 

ウチの旦那は、アホみたいにお酒を飲むんですわーーー

平日は、旦那は出張でほどんど家におらんので。

休日におるときは、いつもアホみたいに「菊正宗」を飲んでます。

 

ウチの息子が「菊正宗」をパパだと勘違いしてるのでは・・・?

と思うくらいなんですわ(笑)

 

f:id:karadamajikitsui:20160118223513j:plain

 ↑

「菊正宗」をパパだと思い遊ぶ息子(笑)

「菊正宗」を見つけると、我を忘れて一心不乱にそこに向かいます・・・

 

ですので。2リットルの「菊正宗」を半分に切って、コンパクトにしてみました! 「ミニ菊正宗」の完成です!なかなかの上出来(笑)

 

 

話を戻しまして。横でガンガンお酒を飲まれると・・・

「私だって酒が飲みたいんじゃーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!」ってなるときがあるんどすえ。

 

 

f:id:karadamajikitsui:20151117193341j:plain

 

仕方がないので、ノンアルコールで我慢です!!!!!

夏は「ゼロカク」の「夏パイン& 爽やかライム」をよく飲んでましたわ。

コレ、めっちゃ美味かったですー

 

 

f:id:karadamajikitsui:20151117193358j:plain

 

「森のソーダ」も炭酸がよく効いてて良いカンジでした!

「ゼロカク」にワインもあるんですねぇ〜

 

 

f:id:karadamajikitsui:20151117193411j:plain

 

「オールフリー」の「香る林檎と白ぶどう」も美味しかったです♡

今は、ノンアルコールがありますので。

 「私も飲みたい!!!」ってなった時は、ホントに助かります!!!!!

 

そいえば。先日、助産院にいったときに。

 私の後に来てた美人ママさんが。

 

「離乳食をよく食べるので、母乳を飲まなくなってきてまして・・・卒乳のことを思うと、寂しくて涙がでそうになります」っていうてて。

 

「マジか!!!あたいなんて、卒乳したら嬉しすぎて逆に涙でるわ!!!!!」って、心の中で叫びました・・・

 

私には、母性がないのでしょうか・・・

いや、白斑が3個もできて。激痛で授乳が辛すぎるからだと思うことにしました。

 

美人ママさんは、心の中も美人で素晴らしいです。

わたすなんか「乳が痛い!酒が飲みたい!」とか、グチグチいうてホンマにすんませんでしたm(_ _)m