
不妊のち高齢出産した、親バカブログです!(息子は平成27年産まれ)

「不妊のち高齢出産ママ」の育児ブログです!妊活中・妊娠中・出産・子育てにおいて。「やって良かったこと・買って良かったもの」などなど更新していきます(^ ^)お手柔らかにお願いしますm(_ _)m

ただでさえ高齢出産で老化しとるのに。夜泣きによる睡眠不足で加速する老化を、どげんかしにいきました!(ヴェレダのフェイシャルエステへ♪)

美容おすすめグッズ

いきているだけで高齢・・・

そして、妊娠をあきらめて⚪︎年も経ってからの、予想外の高齢出産。

 

お昼寝をほとんどしない息子・・・

夜は2〜3時間毎に起きて、1〜2時間寝ない息子・・・

 私は若くないんだ・・・マジで寝てくれぃ!!!

 

高齢出産+睡眠不足により、急速に加速する老化・・・

乾燥して肌がサハラ砂漠・・・

肌荒れもひどい・・・

 

夜中にトイレに起きた巨神兵(旦那のこと←背が高い&「風が南から吹いてきた、雨が降る」とかナウシカ的なことをよく言うので)が、私の顔を見て「ビックリした・・・」と言う!

 

幽霊だとおもったんかい!

確かに、老け込んだ自分の顔は幽霊より怖いかもしれん・・・

 

これはマジでヤバイ・・・

どげんかせんといかん!!!!!

 

そんな時。

ヴェレダナチュラルケアスタジオ」からハガキが届きました。

誕生日特典にてエステが20%オフですってーーーーー

 

こりゃ、神様のおぼしめしや!

ってことで、速攻電話で予約しちゃいました♪

 

f:id:karadamajikitsui:20160127130115j:plain

「自分の誕生日祝いのエステ」ということで、息子は旦那にみてもらい。

走って「WELEDA」ショップへ!!!!!(次の授乳があるからねー)

 

f:id:karadamajikitsui:20160127130201j:plain

 ↑

「フェイシャルエステ」のコースを予約しました♪

エステに行けるなんて嬉しすぎてマジで泣きそうです(大袈裟・・・)

 

f:id:karadamajikitsui:20160127130426j:plain

個室のエステルームです(^ ^)

リラックスできる香りがたちこめておりました・・・

夢のようです!!!!!

  

f:id:karadamajikitsui:20160127130240j:plain

 ↑

室内はこんなカンジになっとりました〜

お着替えしてエステ開始です!

 

f:id:karadamajikitsui:20160127130346j:plain

「速攻寝てまうだろう・・・」と思ってましたが。

エステティシャンのお姉さんとガンガンしゃべってしまい・・・

 

あぁぁぁぁ・・・しゃべり過ぎたぁ・・・

全く眠れんかったぁぁぁ・・・

 

その方は、お子さんがいらっしゃる方で。

美容&子育てのアドバイスなどなど教えていただき、良い方にあたりました!!!

 

たまにはエステに行きたいもんですわー

次行けるとしたら、多分1年後ですわー

 

自力で老化による顔面土砂崩れをせきとめなあきまへん!!!!!

睡眠不足だけでなく、老化とも本気で戦わないといけませんわ。

あと、夜中に急に襲ってくる食欲とも戦わないといけませんわ。

 

人生・・・戦うものが多すぎるわ!!!!!

あきらめないで!!!!! (自分への喝ですわ)

 

(関連記事もご覧いただけましたら、嬉しいです♪)