不妊のち高齢出産した、親バカブログです!(息子は平成27年産まれ)

「不妊のち高齢出産ママ」の育児ブログです!妊活中・妊娠中・出産・子育てにおいて。「やって良かったこと・買って良かったもの」などなど更新していきます(^ ^)お手柔らかにお願いしますm(_ _)m

無印良品の「壁に付けられる家具」で本棚を作ったら、とても良かった!

無印の「壁に付けられる家具」(長押・幅88×奥行き4×高さ9・ウォールナット)を2個使い、壁に本棚を作ってみました!

 

私と息子のお気に入りの絵本を並べてみました〜♪
毎晩、翌日の絵本を並べてから寝るのが日課になりました(^_^)

 

f:id:karadamajikitsui:20161112235708j:plain

 

「家に穴を開けるのはちょっと・・・」と思って躊躇してましたが。

思い切って、開けて良かったです!
今後、どんどん家に穴開けていこうと思います(笑)

アマゾンでも扱ってました〜
でも、高いので無印で直接購入した方が良いですね!