不妊のち高齢出産した、親バカブログです!(息子は平成27年産まれ)

「不妊のち高齢出産ママ」の育児ブログです!妊活中・妊娠中・出産・子育てにおいて。「やって良かったこと・買って良かったもの」などなど更新していきます(^ ^)お手柔らかにお願いしますm(_ _)m

誕生日プレゼントはバンドTシャツ&ハイアットリージェンシーでランチブッフェ♪(自分の誕生日を自分で祝った話!)

去る9月の話ですが・・・

記録しておこうと思うわ!

 

もう、こんぐらいの年齢になってくると。

マジで誰も誕生日を祝ってくれんので・・・

 

「誕生日は自分で自分を祝う日!!!!!」と決めて。

毎年、自分を自分で祝っとります(笑)

 

f:id:karadamajikitsui:20161214003439j:plain

自分への「誕生日プレゼント」は、バンドTシャツにしやした♪

Red Hot Chili PeppersのTシャツ1枚!

Rage Against the MachineのTシャツ2枚です!

 

 

 ↑

私が買った、レッチリTシャツ♪

 

 

 ↑

私が買った、レイジTシャツその①

 

 

私が買った、レイジTシャツその②

 

 

子供ができてからは、キレイな服は着れへんので。

バンドTシャツを重宝しとりますーーー

 コレ着て、子育て広場に戦いに(笑)行っとります♪

 

レイジ好きなママさんいないんかね・・・

スリップノットもいないよね・・・

ニルヴァーナ・フーファイ・スマパンとかオルタナ系ならいるかな!

 

 

f:id:karadamajikitsui:20161214003518j:plain

 ↑

自分の誕生会は「ハイアットリージェンシー」のランチブッフェでお祝いしました♪

 

さすがに、バンドTシャツは着ていきまへんでーーー

キレイめな格好にしました!

 

 

f:id:karadamajikitsui:20161214003555j:plain

「CAFEE」のランチブッフェです〜

子供は旦那にお願いして、親友と参戦しやした!!! !!

 

 

f:id:karadamajikitsui:20161214003631j:plain

2階からシャンデリアを撮影!!!!!

シャンデリアを見ると、テンションが上がりまっせ!!!!!

 

 

f:id:karadamajikitsui:20161214004345j:plain

ランチブッフェ代、高いわ!!!!!

ランチに5千円なんて、記念日じゃなきゃ勿体無くてかけられへん。

 

 

f:id:karadamajikitsui:20161214004408j:plain

ドリンクは、飲み放題です!!!!!

オーダーしてから作ってくれはる。

 

5杯目標でしたが(笑)

お腹たぷたぷで、4杯しか飲めなかった(涙)

 

 

f:id:karadamajikitsui:20161214003723j:plain

 ↑

ランチブッフェのメニュー数は、そんなに多くありませんでしたが。

 

お魚なんか、1匹づつ温度計って作っておりΣ(゚д゚lll)

どのメニューも、丁寧に作られておったんで。

 

どれもとーーーーーっても美味しかったですわ♡

本当に美味しかった!!!!!

感動した!!!!!

 

 

f:id:karadamajikitsui:20161214003759j:plain

 ↑

ローストビーフとパスタは、その場で作ってくれました!!!!!

おかわりしたかったけど、お腹いっぱいーーーーー

 

 

f:id:karadamajikitsui:20161214003854j:plain

 ↑

アイスクリームは種類がいろいろあり、全制覇したかったあああぁぁぁーーーーー私は、アイスが大好きなんですわ(だから太っておる!)

 

メロンも、やっすいメロンやなくて。

ちゃんとした味がしました!さすが、ハイアットリージェンシー

ちゃんとしておる。

 

f:id:karadamajikitsui:20161214003833j:plain

「チョコレートとバニラのアイス」&「蜂蜜なつめラテ」ですわ♪

 チョコレートのアイスが、美味しかった♡

 

あと、スパークリングワインも1杯付いてくるプランでした〜

ちなみに「オズモール」で予約しやした!

 

f:id:karadamajikitsui:20161214003940j:plain

 ↑

誕生日特典で、プチプチケーキを頂けました!!!!!

カロンもあって、マンモスうれピー

 

むちゃくちゃ美味しかったんで。

また、行きたい!!!!!

 

次は、ドリンク5杯&アイス全メニュー制覇を目指します!!!!!

あばよ!!!!!