
不妊のち高齢出産した、親バカブログです!(息子は平成27年産まれ)

「不妊のち高齢出産ママ」の育児ブログです!妊活中・妊娠中・出産・子育てにおいて。「やって良かったこと・買って良かったもの」などなど更新していきます(^ ^)お手柔らかにお願いしますm(_ _)m

ジュースクレンズダイエットを試してみました!

前回アップした「Fit Tea(フィットティー)」ダイエットに続き・・・

karadamajikitsui.hatenablog.com

 

次なるチャレンジは「ジュースクレンズダイエット」です!!!!!

海外セレブやローラちゃんや道端ジェシカちゃんがやってるアレでっせ!!!!!

 

f:id:karadamajikitsui:20161214003154j:plain

 ↑

初めて広尾に行く予定ができましたため (友達の誕生日パーリィ)

調子に乗って「L.A.JUICE」に行って来ました!!!

 

店頭で美人お姉さんに「すいません、ハーフデイクレンズがしたいんですけど。今日、持ち帰ることのできるジュースはありますか???」と恐る恐る聞いてみましたら。

 

 「今ある店頭在庫の中からでよろしければ、お出しできますよ! (ホントは2日前に予約しないと買えない)」とのことで。

 

美人店員さんに、私の症状「肌荒れ・胃腸が重い」をお伝えして、店頭在庫の中からオススメを処方してもらいました〜♪

 

f:id:karadamajikitsui:20161214003211j:plain

 ↑

箱もシャレてまんがな!!!!!

ハーフデイクレンズ(半日分です)

その日の夕方〜寝る前までに、3本のジュースを2時間おきに飲みます♪

 

16時・18時・20時に飲みました。

ジュースの他には何も食べてはいけまへん。

水分は、お水が良いそうです!

 

 

f:id:karadamajikitsui:20161214003227j:plain

 ↑

箱の底には勇気づけられるメッセージが!!!!!

「Yes We Can !!!!!」と叫びました(笑)←オバマか!!!!!

産前の自分の体型に戻りたいです(切実)

 

 

f:id:karadamajikitsui:20161214003244j:plain

 ⭐︎⭐︎⭐︎私が処方されたハーフディクレンズ⭐︎⭐︎⭐︎

メルローズグリーン(左)

・スキンセーバー(真ん中)

・マリブグリーン(右)

 

どれも、カラフルでおシャンティで、フォトジェニックでファンタスティックです(笑)←意味不明 

 

 

飲んでみた感想ですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく・・・・・

クソまずい!!!!!!!!!!(お下品でホンマにすいません)

 

青汁よりマズイ・・・・

青汁を更にまずくした感じ。

漢方薬みたい。

 

こんなにマズイのか・・・

とヤル気とテンションが、一気にガタ落ちしました((((;゚Д゚)))))))

 

 

だってさー、ジュースの見た目さー

色とりどりで美しいじゃん。

 

超美人ジュースなのに、中身クソマズイって何だよ!!!!!

「美人だと思ったら、性格が超悪かった」的な、衝撃的なマズさ・・・

 

でも、性格悪いけど。美人なんだよなぁー

やっぱり別れるの辞めよう・・・的なカンジで。

 

「まずい!もう一杯!」ってことで。

性懲りもなく、またチャレンジします。

 

でも、翌日は肌荒れ改善&肌の色が少し白くなりました〜
薬と思えばイケるとおもわれます!!!

 ハーフデイクレンスですと、ダイエット効果とまではいかないそうですので。次は、3日間にチャレンジしたいです。

 

あーでも、マクロビの先生に「このダイエットは西海岸で流行ってるヤツだから、日本人は冷え性だから合わないよ、あなたは特に冷え性だし」と言われたので。夏にまたチャレンジしまーーーーーーす!!!!!

 

次は、クレンズの中でも。

比較的飲みやすいという(ホンマかいな)

 

「サンシャインジュース」・「スカイハイ」・「WHY?Juice」のハーフデイにもチャレンジします!!!!!

来年こそは痩せて、旦那をギャフンと言わせてやる!!!!!

もう、「おい、そこのデブ」とは言わせないぞ!!!!!

 乞うご期待!!!!!